自分に嘘偽りなく充実して生きる方法

人生は死んだら "終わり” 一度しかない。やり直しも巻き戻しも出来ない。そんな貴重な人生なのに、自分が本当に望む生き方を我慢していたのがほんとに辛かった。そしてそんな生き方に私は耐えられなかった。だから必死に自分を変えて今を手にできました。 [ 自分自身に嘘偽りなく ] 充実した生き方をしたいと思っている方・苦しんでいる方・もがいている方。私はそんな あなたの力になれれば心から嬉しく思います。

バイナリーオプションは、なぜ簡単と言われるの?

こんにちは!

水野雄二です

 

今回は、よく見かけるバイナリーオプションの広告について書いていきます!

 

f:id:mizunoyuuzi:20180502035918j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の記事一覧はこちらへお立ち寄りください!


⬇︎はてなブログ 記事一覧 ( 水野雄二 )⬇︎


https://bit.ly/2sk1SrF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『本気で稼いでみたい』

『自分でも成功できるのか』

『今の自分を変えて自信をつけたい』

 

⬇︎そんな方はご覧ください⬇︎


https://bit.ly/2siSKmX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バイナリーオプションは、簡単だとか、誰でも勝てると言う広告や宣伝をよく見かけます。

本当でしょうか?

実はバイナリーオプションを始めるのは比較的簡単で、誰でも始められます。

バイナリーは敷居が低いです。

私もバイナリーオプションを活用しています。

バイナリーは簡単に出来るのか?
答えはYESです。

バイナリーは簡単に勝てますか?
答えはYESです。

バイナリーは簡単に勝ち続けられますか?
答えはNOです。

ですので、バイナリーは誰でも簡単に始める事が可能ですから、あながち間違いでもないかもしれません。

しかし勝ち続けるには相応のスキルやツールが必要です。

ツールについては過大広告も多く、正直ツールのみで稼ぎ続けるのは難しいです。

ツールを簡単なアシストとして活用し、自身のスキルを磨く必要があります。

現状、バイナリーをツールのみで勝てるものは少なくほぼ存在しません。(存在はします。)

ツールのみでバイナリーの勝率が60%あればかなり優秀だと言えます。

シグナル配信(ライン等で指示通りエントリーする手法)の場合は送り手(人とシステムどちらも存在します)と受け手のタイムラグにより、言うほど圧倒的な勝率は出ません。

シグナル配信の場合も、バイナリーで勝ち続けるには最低限の知識、ルール、メンタルが必要です。

ただしバイナリー初心者が勝とうと思うなら、シグナルの送り手が優秀な人である場合に限り、シグナル配信が現実的な勝ち方とも言えます。

しかし、バイナリーは簡単だとネット上に多くの広告があるのは他にも理由があります。

ネット上の上位に出てくる情報のほとんどはビジネスが主体です。
完全な善意だけやボランティア的な情報は少ないのも事実です、
代表的な物にアフィリがありますが、
バイナリーに置いても同じです。

金融関係(バイナリーやFX等)のアフィリ報酬は高額です。
誰かが自分のアフィリリンクから口座開設をすると数万円の報酬が発生します。

つまり金融関係のアフィリはお金になると言う事です。

ですので、「バイナリーは簡単だから始めて下さい、稼げますよ」
と宣伝する事で高額なアフィリ報酬を発生させる為に、やたらと簡単、稼げる、など宣伝される場合が多くあります。

さらに言えば、報酬形態が特殊な物もあり、
それが一番の理由になるかもしれません。

アフィリ報酬はご存知の方も多いかと思います、
ではアフィリの報酬形態はご存知でしょうか?

アフィリ=成約で報酬発生

実はアフィリには、これ以外の報酬形態が存在します。

レベニューシェア

これはご存知でしょうか?

これはアフィリ案件が成約しても報酬が発生しません、レベニューシェアは成約した後からが勝負です。

簡単にご説明します、定義は省略いたしますね。
詳しくはご自身でお調べ下さい。

レベニューシェアは成功報酬ではなくて、成果報酬と言えるかもしれません。

例えば、ブロガーAさんのアフィリリンクから、
お客さんBさんがバイナリーの口座を開設します。

本来ならここで報酬が発生するのが一般的ですが、
レベニューシェアはここでは報酬は発生しません。

後日Bさんは口座を開設したので、早速1万円をバイナリーでトレードしてみました、
そうしたらBさんは1万円負けてしまいました。

レベニューシェアはここで報酬が発生します、
Bさんが1万円負けたので、報酬2千円がブロガーAさんの報酬になります。

後日Bさんは5万円負けました。
そして報酬1万円がブロガーAさんに発生しました。

これがレベニューシェアの報酬の形です。

つまりBさんが負ければ負けるほどAさんの報酬になります。
そしてこの権利は半永久的に続きます。

お分かりになりますでしょうか?

私は説明力が乏しく、分かりにくいかもしれません。

一言で言いますと、
紹介された人(客)が負ければ負けるほど報酬が半永久的に、
不労所得の如く報酬が入り続けます。

つまりこの報酬形態を採用している方々は、
お客さんを出来るだけ多く作り、
かつ負け続けてくれれば、ずっとお金が入り続ける仕組みになっています。

簡単に言いますと、紹介した側は、
お客さんに負けて貰わないと困る訳です。

何故なら、お客さんが負ければ負けるほど、
お客さんが資金を溶かせば溶かすほど、
自分が儲かる訳ですから。

お客さんの負けを前提とした紹介。

それがレベニューシェアです。

それを踏まえると、やたら簡単簡単だと言って、
バイナリーやらを進めたくなる気持ちは理解出来ます。

最初に少し勝たせて、後は負けさせるグループも存在はします。

もちろん素敵なグループもあります。

ですので、これからバイナリーを始める方は目的をはっきりして下さいね。

興味があるからバイナリーをやってみたい!
息抜きや趣味にしてみたい!
そんな方はたまにトレードして楽しまれると良いかと思います。

しかし、バイナリーで勝ち続けたい。
バイナリーなどトレードで生活をしていきたい。
そんな方はしっかりと勉強をし、
トレードに必要なマインドを鍛えて下さい。

金融関係で年間でプラスになる方は5%未満と思って下さい。
ほとんどの方は負けています。
年間でプラスになる方のほとんどは成功者と言えます。(投資は優秀な一部のAI、代理や相乗り的な物もあるので全てではないです。)

つまり簡単じゃないと言う覚悟を持って下さいね、
誰かが、自分がタイミングを伝えるから、その通りにトレードすれば大丈夫的な物も、基本は大丈夫ではないです。
それってつまり、自分以外の第三者の意思に100%左右されてしまう事になりますから、
その事もしっかり認識した上で始めて下さいね。

バイナリーは何故簡単だと言われるの?

それは紹介した側のお金になるからです。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

 

ではっ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他の記事一覧はこちらへお立ち寄りください!


⬇︎はてなブログ 記事一覧 ( 水野雄二 )⬇︎


https://bit.ly/2sk1SrF


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『本気で稼いでみたい』

 

『自分でも成功できるのか』

 

『今の自分を変えて自信をつけたい』

 

⬇︎そんな方はご覧ください⬇︎


https://bit.ly/2siSKmX

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

#ビジネス #ネットビジネス #投資 #トレード #暗号通貨 #仮想通貨 #マインドセット #マインド #哲学 #心理学 #脳科学 #心理 #可能性 #未来 #人生的成功 #経済的成功 #成功 #趣味 #ネタ