自分に嘘偽りなく充実して生きる方法

人生は死んだら "終わり” 一度しかない。やり直しも巻き戻しも出来ない。そんな貴重な人生なのに、自分が本当に望む生き方を我慢していたのがほんとに辛かった。そしてそんな生き方に私は耐えられなかった。だから必死に自分を変えて今を手にできました。 [ 自分自身に嘘偽りなく ] 充実した生き方をしたいと思っている方・苦しんでいる方・もがいている方。私はそんな あなたの力になれれば心から嬉しく思います。

ネットビジネス業界の現実。

こんにちは!

水野雄二です

 

今回は、ネットビジネス業界の現実を一部ご紹介いたします。

 

f:id:mizunoyuuzi:20180502034027j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の記事一覧はこちらへお立ち寄りください!


⬇︎はてなブログ 記事一覧 ( 水野雄二 )⬇︎


https://bit.ly/2sk1SrF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『本気で稼いでみたい』

『自分でも成功できるのか』

『今の自分を変えて自信をつけたい』

 

⬇︎そんな方はご覧ください⬇︎


https://bit.ly/2siSKmX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ネットビジネスは本当に稼げるのか?
答えはYESです。

「でもネットビジネスは稼げる稼げると言って、
実際やってみたら稼げなかった」

このような経験をお持ちの方も多くいらっしゃると思います。

少なくとも私はそんな経験をした1人です。

トレードスキルを身に付ける前は酷い経験を沢山しました、いわゆる破産です。

トレードスキルを身に付けた後はゆとりを持ってネットビジネスの検証が出来た分、
ネットビジネスの良し悪しがようやく分かりました。

ではなぜネットビジネスは稼げるのに実際に稼げない方が多いのでしょうか?

今回はそんなネットビジネスを実際にやってみたら稼げない事が多い要因の一部を、
ネットビジネス業界で実際におきている事実から見て行きましょう。

まずネットビジネスと言えば、業界のほとんどのシェアを占めるのがプロダクト・ローンチと言われる手法です。

このプロダクト・ローンチと言う手法を使い、
多くのネットビジネスを宣伝しています。

ここで勘違いしては行けないのは、
ローンチと言われる手法は、本来は凄い手法なだけであって、悪い手法では無いと言う事です。

あくまで残念なのは、ローンチと言う手法を使う側の一部の方々です。

ネットビジネスに良い商材や塾は間違いなく存在します。

しかし、それ以上に実際に稼げない物が多いのが現状で、良い物を探すのが、コツを知らないと中々探せないのが現実です。

ではなぜ稼げない物が多いのでしょうか?

それはシステムを作るのが簡単だからです。

正しく言うと、システム風です。

実は投資家や起業家が集まるようなサイトには、
業者的なプログラマーの方々がいます。

そんな方々に、
「こんな感じに見えるようなシステムを作って下さい」
と依頼をすれば、
安くて3〜5万程でシステム風な物を作れてしまいます。

かなり安くないですか?

それを20万以上で売れば黒字です。

本来ならシステムは様々な会社に制作依頼を出したりします、しっかりしたシステムを作る場合、
コストは安くて100万以上は確実にかかります。

例えば最近はAIが主流になって来ましたが、
あれは数千万〜数億かかる物です。

ですが、AIに見せかけた物が現在ではほとんどで、
結局稼げないならまだしも、
負債を出すパターンが多くなって来ました。

そんな、本来ならコストがかかるシステム(風)を数万円で作れる事が1つの原因です。

しっかりしたシステムって管理費や維持費などのメンテナンスにかなりお金がかかります。
それこそシステムに不具合が出た場合の調整費は当然高いです。
しっかりした会社はそんなシステムの管理を他業者やプログラマーに委託していますが、それをしている所は多くはないです。

そんな残念な物をローンチ商法を使い、
一般市場に流したら結局稼げないのは当たり前です。

そして音信不通になり、いわゆる「消えたっ」となります。

この場合なかなか難しいですが、
一番身近な消費者センターにお願いをして、
それでも見つからない場合は諦めざるを得ないのが現実です。

なかなか難しいと言うのは、
そもそも消える側は大概の場合、狙って消えるので、法的に捕まえる事は困難になると言う事です。

ただ、中には本当に志を持って自分のビジネス手法をローンチ商法で売り、
単純に失敗される方もいます。
(理由は様々です)

それと悪質な方々は割と知識すら浅いです。
実際にビジネスをあまり理解すらしていないのに、
私はビジネスに詳しく極めた風な事を言います。

つまりは、意外と素人がローンチ商法で売り出す場合も多いのです。

次に顔出しの注意点。

「ネットビジネス業界で顔出しをするのは信用や覚悟の証」

とよく言われますが、
それは本人が本名で出る場合のみです。

何が言いたいかと言いますと。

ほとんどが役者です。

泣くの得意です!とか、
台本覚えるのは得意です!とか、
ビジネスの知識あるので任せて下さい!とか

そんな役者さんを使って、
演技指導をして撮影をします。

ですので、
動画の人間=本人
とは限りません。

動画は撮影で、しっかり台本もあります。
ドラマや映画と一緒です。

筋書きのある映画で感動すると言う事は、
人間は映像や音声(五感)で感動する生き物なので、
例え作り物でも感動したり引き込まれたりします。

ですから、
動画の人間=本人
とは限らないと言う事を認識した方が良いでしょう。

逆に本人だから大丈夫って訳では無く、
本人じゃないからダメって事でもありません。

大切なのは冷静に判断すると言う事です。

ネットビジネス業界で一部の方々の会話は凄いですよ!
どのくらい稼いだ!とか
どのくらい人を集めた!とか

笑い合ったりしてます。

ネットビジネス業界の大御所の中でも素敵な方はいます。

しかし、業界の特性上、
「このシステム微妙なんですが、撮影の仕方でなんとかなりますので出演して下さい。」
など言われた場合は、
ダメな物と分かっていても断れない時が多くあるので、素敵な方もダメな商材と関わったりしてしまいます。

私はサラリーマン時代。
お得意様であったり、
お世話になったりした方や会社からの誘いは断れませんでした。

嫌な先輩や上司とも付き合ったりしましたが、
皆さんはどうでしょうか?

学生時代も含め、
嫌な誘いは100%断って来ましたか?

100%の方は多くは無いと思いますが、
100%断ってその学校や会社で上手く行きましたか?

上手く行ってる方は凄いです、
しかし多くは無いと思います。

見方を変えれば、
ネットビジネス業界だけが特出して悪と言う訳では無いです。

過大広告についても、

「この化粧品が全てのお悩みを解決する!」
しましたか?

「これを食べたら、これ意外食べれない!」
それ以外食べてないですか?

全米が泣いた!」
泣いた?

どんな大手企業も普通にやっている事なんですね。

しかしネットビジネス業界は相場(価格)が高い上に、
人の人生の希望を背負ったりします。

悪質な物は、私は好ましく思いません。

ネットビジネス業界は全てが悪ではない、
しかし希望を奪う残念な一部の方々もいる、
そんな業界です。

ですが注意して下さい。

良い物は普通にあります。
ネットビジネス自体が悪では無いです。
ローンチ商法は、その手法自体は素晴らしいです。
ダメな商材と関わった全ての方がダメではないです。

ネットビジネスを始めるのに大切な事。

ネットビジネスにお金をかけるのは悪い事ではありません。
ただし、失敗は覚悟して下さい。

基本的に投資と一緒で、
使ったお金は使った人間の責任です。

ダメなら返金、
それも良いかと思います。

しかしネットビジネスもビジネス。

自分の使うお金に責任を持てない方は、
ほとんど個人ビジネスで継続的な経済的成功は出来ません。

ですから、
この人がダメならしょうがない。
面白い、これがダメならしょうがない。

など、正しい意味で、お金を使う覚悟を持って望む事をオススメ致します。

そして、勉強を継続的にする事。
1つの物事に集中する事。
諦めない事。
感謝の気持ちを忘れない事。

これが出来れば経済的成功と、人生の成功を手にする可能性が高くなります。

余談ですが、悪質なローンチ商法を使う方は結構破産してます。(全てでは無いです)
何故なら、ローンチで一時的にお金を集めても、
継続的にお金増やす能力に欠けてる方も結構いまして、結果頭打ち。
破産するパターンが多くあります。

私が知り合った中の1人に、
微妙なお金の集め方をして、破産した方がいます。
その方は自分のお客様を「養分」と言っていた1人です。

全く手を差し伸べる気になりませんでしたが、
裏切った人に返せる生き方をしてくれていたらなと思います。

長くなってしまいましたので今日はこの辺りにします!
最後まで読んで下さった数少ない方々に感謝します!

ありがとうございます!


もし記事などを効率的に投稿したい場合、
ターゲットが見やすい曜日や時間に合わせて投稿した方が良いですよ!

ターゲットが学生なら昼休みの時間帯とか、
ターゲットがサラリーマンなら仕事終わりとか、

些細なノウハウでした笑

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

 

ではっ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他の記事一覧はこちらへお立ち寄りください!


⬇︎はてなブログ 記事一覧 ( 水野雄二 )⬇︎


https://bit.ly/2sk1SrF


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『本気で稼いでみたい』

 

『自分でも成功できるのか』

 

『今の自分を変えて自信をつけたい』

 

⬇︎そんな方はご覧ください⬇︎


https://bit.ly/2siSKmX

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

#ビジネス #ネットビジネス #投資 #トレード #暗号通貨 #仮想通貨 #マインドセット #マインド #哲学 #心理学 #脳科学 #心理 #可能性 #未来 #人生的成功 #経済的成功 #成功 #趣味 #ネタ